快晴

2014/04/24 Thu 08:00


plus blog→ 

marche+いよいよ明日開催です。

日本最大の手づくりホビーショ-とまるまる日程が被っていて
私のFBやツイッタ-では盛り上がってます。
小さな声でいや大きな声で、marche+plusも開催するよ!!plusがんばれ!!笑
今日は搬入に行ってきます。




いい働きをしてくれます。(息子のだけど・・)
肝心の時に電池切れ-。昨日は働いてくれなかったなぁ。
肩こり、目の疲れ→頭痛。
ものづくりする人はみんな上手に付き合ってるんでしょうね。
今日は元気。
みなさんにお会いするのを楽しみにしてます!!

搬入の様子、今日はもう一回upできるかな・・
日々の事 | コメント(2)
コメント
大きなイベントと丸かぶり^^;
イベントあるあるだよね( ̄▽ ̄)
負けずに頑張れー!!
tom-tomちゃん♪
あるある-。苦笑
ホビ-ショ-は個人的にも行きたいeventだから、お客さんの気持ちはわかるよね---
でも鎌倉には鎌倉の良さがあるので(笑)楽しむね---♪
ありがとね♪

管理者のみに表示