春の陽気

2007/02/21 Wed 15:02

午後からの日差しを浴びていると、眠くなっちゃうくらい気持ちいい。

今日のおひるごはん。
早帰りの息子のリクエストのほうれん草パスタです。
とろとろドライカレ-の前の定番だったかも・・娘が食べないので久々のチャンスでした。同じ家で食べて育っているのに、娘はうどんが好き、息子は嫌い。娘はパスタはトマトソ-スだけ。
息子は最近、魚好き。娘は肉。ご飯を考えるの、いや----っです。

このマンションにきてかれこれ8年くらい。
あちこち、不都合なところが出てきて今も管理人さんが修理に来ていました。
先日、管理会社の方から電話。すっかりその話だとばかり思っていたところ・・・「抽選に当たりました~」へ?
抽選に当たったのはラッキ-っぽい響きですが、何の抽選かというと「新年度自治会役員~」ですって!! 私はこの手の話は大の苦手。
でも、住んでいる以上は仕方がない事ですね。って事で即、主人にmail。
「この2年間は尽くします。」で、締めくくりました。
江原さん風に言えば、夫婦助け合って絆を深めるメッセ-ジ!!ぷぷっ。
はじめっから、主人によろしくの私なのでした。
通勤の送迎も笑顔・・かな???
日々の事 | コメント(4)
コメント
tocさんも当たっちゃったのね~
実は私も自治会の班長さんの番が回ってきた・・・
でも、でも旦那不在でどうなるのかと不安~~~~涙

1回やっちゃえばもうやらずに済むでしょ~!?
家も次、まわってくるのは30年後くらいだから、やれる範囲で頑張るしかない!!

ほうれん草のパスタ♪
おいしそ~~~~~!!
ぜひ、ぜひ、レシピを知りたい私です・・・

我が家の庭で採れたほうれん草が待ってます~~~笑
頑張ろう!!
キレイな色のパスタ!!&美味しそう♪
私もレシピが知りたいなぁ~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

tocちゃんも当たり年?
私も自治会の4月から班長です・・・
まだ引っ越して半年なのに。
本当は3年後だったのに・・・小さい子がいるので。
ということで、我が家まで飛ばされました。
お互い頑張ろうね!!
cookyちゃん♪
ただでさえ、一家の大黒柱さんが不在で大変なのにcookyちゃんたいへ-ん。
住んでるからにはいつか回ってくるもんね。あきらめるしかないね~
ほうれん草パスタ、レシピがないんだけどお得意の適当だったら伝授できるよ~
新鮮なほうれん草で一度試してみてね。
後でmailしま-す。
kumakoちゃん♪
kumakoちゃんも、適当レシピで良かったら伝授しま-す。待っててね。

当たり年?その言葉こわ----い。
春はお母さんのどきどきの季節だからね。
kumakoちゃんは遠くから飛んできたんだね~
我が家は今までのほほんと過ごしてきたから・・しょうがないって所です。頑張ってね!←私は旦那様につくす仕事につくからぁ-。あはは。

管理者のみに表示