赤ショルダ-

2014/04/14 Mon 20:05

 

いいお天気が続いてます。
元気な赤。25センチくらいの小ぶりなものです。
赤いボタンを並べたら、なんか可愛い。
赤糸なので、見えませんがステッチたくさんしました。




今日は運転免許証の更新に行ってきました。
優良運転者なので、近場の警察で。
優良運転者って感じではないけどねぇ。
5年ぶりの更新。写真比べると別人みたいだわ。汗
安全運転、安全運転。



plus blog→ 
handmade | コメント(2)
コメント
No title
tocさん、おはよー!
免許の写真、怖いよね~。
毎回見てギョッとするもん。
「ほんとにこれ私??」ってね(笑)
身分証明で見せる時、嫌だな~って思うのは、
私だけじゃないかな?

赤も可愛いね^^
midoriさん♪
ははは。midoriさんだけじゃないよ。
特にこの5年は違うよね。
写真は嘘つかないというか、なんというか・・
昔と違ってpcで画像取り込むと大きいから、それをみると
びっくりするよ。笑
心は乙女でいましょうねぇ----!

管理者のみに表示