大玉がま口

2014/04/11 Fri 19:59



春るるる。
今日はちょっと肌寒い?と思ってたら暑くなったりと気温の差が激しいですね。
多肉植物がすごく元気。何年も前に頂いたものですが、どんどん増えてます。
花もピンとしてきて、ミントもまた元気になってきました。


 

大玉がま口ポシェット。
リネンとコットンで間にキルト芯を挟みました。
マチ4センチ弱の薄めな感じなので
かけていても邪魔にならない大きさです。



plus blog→ 
handmade | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
春るるる~なのね
こんにちは
こちらは4月というのに
雪が降ったりとまだ寒いです。
明日あたりから 
やっと最高気温がプラス二桁になりそうです。
まだ早朝は氷点下だけどね。
そちらとの差が大きいよね。GW過ごせるかな(笑)
数年前の6月の鎌倉。
暑くて大変だったし...
鍵こめmさん♪
鍵こめさん、ありがとうね。
季節の変わり目は体調崩しやすいから、その後大丈夫かな?
ガ-リ-チックなものは気まぐれでしか作ってないので、
鍵コメさんの目に叶うものは・・とほほかも・・
mailしますね~
お会いするの楽しみにしてま-す。
鍵こめiさん♪
鍵こめさん、コメントありがとうございます。
このがま口は、縦20×横25弱 bagとしては小ぶりです。
価格の方は4200円。
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
よこちゃん♪
本当にそちらとは差が大きいよ。
こちらは春るるる、でも朝晩は肌寒かったり着るものに困っちゃう。
日中は暖かいよ-。
鎌倉、もう何年前かな?
GWもうすぐだね。ドキドキだねぇ。
これからはまた、やっほと会える機会が増えるかな-と期待してま-す!

管理者のみに表示