交換日記

2007/02/19 Mon 10:51


ずっと前にも書いたかな・・中学時代からの仲間との交換日記。
中学時代は7人。2冊くらいの日記を回していました。今はmailという便利なものがあるけれど、大人になって懐かしくなりまた始まった日記。今は5人で回しています。住んでいる所も置かれている環境も様々。集まることも、誰かが何かを犠牲にしなくては無理状態の仲間、この一冊で繋がっています。
タイプも様々。みんなが筆まめってわけでもないので、途中行方不明になっちゃうこともあったり・・でも、気が向いた時に書こうって感じの気楽な日記なんです。なので、一周回ってきた時はかな----り昔の話だったり・・今回も1年ぶりくらいかも・・?! みんな元気な証拠です。


shop openしました。
良かったら覗いてみてくださいね♪

日々の事 | コメント(4)
コメント
tocちゃん、完全復活した?
うちはyurinaがまたもやダウンだ。。。

ショップ見てきたよ。
tocちゃんらしいもの、新鮮なものいっぱいだね。
どれもこれも素敵すぎです。

交換日記、今でもできる仲間がいるって素敵だね。
宝物だね。
可愛い~♪
こんにちは。
shop覗いてきました。
バッグ・・・とっても可愛い♪
でもsold out (;´Д`) うぅっ。。残念。

やっぱりtocちゃんの作品は癒されるね~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
youkoちゃん♪
我が家はとりあえず、みんな元気です。
花粉もそろそろで、日によっては調子悪くてうるさい人がいるけどね。←まだうるさい年頃なんだ・・・
yurinaちゃんダウン!?卒業まであとちょっと。かわいそうだね~早く良くなりますように!
交換日記、なかなか回ってこないけどたまに改めて字を書くって楽しいかも・・何度も読み返しちゃうよ。
kumakoちゃん♪
shop覗いてくれたんだ~どうもありがとね!
癒されてくれるなんて、その一言が力になるよ。
kumakoちゃんの木工品で、私は癒されちゃう。
木工できないから、あこがれだよぉ-。

管理者のみに表示