メモ帳

2014/04/10 Thu 17:21



ありがとうのcake。美味しかった--♪

今日は9時ころから5時まで、ほぼ定位置でした。
marche+の連絡網も当日のこととなって、
刻刻と近づいてきたな-と実感してきました。
楽しみです。




メモ帳にカバ-をつけました。
メモ帳って使いますか? ただのメモ帳です。笑
作家さんだったらアイデアノ-トとか? 覚書? 
最近、書く事が減っているのでどうでしょう?






plus blogでご紹介済ですが
こちらは置いておくタイプのメモ帳。今回のplusイメ-ジで。
blog更新されてますので、是非覗いてみてくださいね。
plus blog→ 




handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 大玉がま口 | HOME | 文房具 »