文房具

2014/04/09 Wed 16:30



普通の色鉛筆のようだけど、そうじゃないよ。
マスキングテ-プと並べてみました。ちっちゃい。
人によって懐かしいと思うものは違うけど、
これを見た途端、私は懐かし---い!って
店主さんに声かけちゃったほど。
こういうの、昔持ってたなぁ。と思って・・




大船東口より徒歩5分。
文具と紙の雑貨の自宅shop「carta」さんです。
ふつうのものじゃつまらない。可愛いものに囲まれたい。
文房具好きには魅力的な可愛いお店でしたよ-。
靴を脱いで、お邪魔します。これは、はまたけと一緒---笑


 

今日のもbigです。
今回はあおで。留め口はかっこよく


plus blog→ 

handmade | コメント(2)
コメント
tocさん、おはよー!
懐かしい~ちっちゃいの持ってた持ってた。
私も今見つけたら買っちゃうかも。
昨日手紙舎さんのカフェに行ったら、
マルシェのDMが置いてあったよ。
もうすぐやね、頑張ってね^^
midoriさん♪
でしょ-?
midoriさんなら共感してくれると思ったよ。笑
使い道はないのだけど、可愛いお値段だし(200円)
懐かしさに負けたよ-!ははは。
手紙舎さん行ってみたいなァ。
DM気がついてくれて嬉しいな。ありがとね-!!
完治したかな?

管理者のみに表示