掲載&展示

2014/04/07 Mon 18:51



本日発売のCOTTON TIME。
cotton timeはカラフルなお花柄や
優しい布小物が満載の可愛い手芸本です。




そんな中に、なんか渋いぞソレイア-ド。苦笑
母の日にむけての「母に贈る布小物」に
ショルダ-bag(短い持ち手にも変えられます)を掲載して頂きました。
作り方も載ってますので、良かったら作ってみてくださいね♪

4/28日まで、西武渋谷店A館7階サンイデ-渋谷に展示して頂いてます。
ついでがあったら覗いてくださいませ。

渋谷についで・・って私はほとんどないけどね--。
ついででなくていいのです。笑

ありがとうございました♪




年末の出稼ぎ期間の頃でした。
仕事中ぼ-っとしてデザインなどなど考えていたのでした。笑


こちらはショルダ-。
蓋とサイドが違うと随分雰囲気変わります。



plus blog→ 

日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示