青のbag

2014/04/03 Thu 12:18



4月はまたけ雑貨日和

4/4(金).5(土) 10:00-17:00
辻堂shabby blue別室にて
openします。
4(金)10:00-13:00
5(土)13:00-17:00
在店します。

はまたけblog→



生憎の雨ですが、青いbagで気分盛り上げていきましょう。笑
このblue、ちょっと前は探してもなかなか目にすることができませんでしたが
少し前からお店のディスプレイのコ-トからシャツからよく見るようになりました。
って、たまたま目に入るだけ?
今年の流行色はピンク?って聞いたし・・・ピンク使ってないな-。笑
どんよりお天気も好きな色を持ってると気分もあがりますよね。



オ-ルブル-です。内側も好きなストライプ。
でも、ちょっと黄色もこんにちは。してます。見えないところに。
シンプルですが、サイドと後ろにもちょっと遊びを・・



こちらは落ち着いた感じのくったりリネンbag。
メインとしても、エコbagとしても。一枚仕立てです。
小さな持ち手もついてます。

今日はこれから明日の準備。お天気とほほっぽいですが、
どうぞ、よろしくお願いします♪

handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示