鎌倉散策10000歩

2014/03/31 Mon 20:14



お花見シ-ズン突入♪
今日の鎌倉はたくさんの人で賑わってました。
暑いくらいの快晴。
お花見は最後だったので、もっと青空の時綺麗だったかな・・




おしゃれな後ろ姿は陶芸作家のnakoさんとアクセサリ-作家のange epaisさん。
撮影に夢中ですね。
今日はmarche+(plus)のお知らせを持って、鎌倉散策一万歩。
plus blogの方で置いていただいたお店をupしますので、
もし鎌倉へ行かれた時は是非もらってやって下さいませ♪




小町通りのビスキュイ(Biscuit)さんでまずは腹ごしらえ。
何度もご紹介していますが、久しぶり-。可愛くておいしいお店です。
ミルフィ-ユグラタン。ポテトやカボチャ、アボガドなどなど何層にもなってました。
こちらにも置かせて頂いてます♪

お花見&かわいいお買い物も兼ねて、14軒くらい回りました。
鎌倉にはかわいいお店がたくさん。また、紹介しますね。



plus blog→ 
はまたけ雑貨日和は4/4.5openです→
blogもたまにチェックしてみてくださいませ♪

新しくmarche+のTwitterを始めました。
以前のアカウントはplusブログと連動したものでしたが、
新しいアカウントの方ではメンバーがチョコチョコつぶやきます。
よろしければぜひフォローを。。。
marche+marche-plus@marcheplus2→
(そのうちこちらのアカウントのみとなる予定です)

今週は辻堂はまたけ雑貨日和open週です。
明日からはまたけに切り替えます!!

いろいろと、どうぞよろしくお願いします♪
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示