タ-コイズ-

2014/03/28 Fri 18:30



今日は暖かでしたね。
思わずはしゃぎたくなるようなタ-コイズ。私だけ??(笑)
青い大玉、どうでもいい感じですがこういうのが一つついてると
テンションあがる-。私だけ??(笑)




内側はストライプやdotが定番ですが、珍しく鳥さん。
1羽脱走してますよ-。
側面を気持ち三角っぽく。
昔ながらのハンドbagをイメ-ジしてみました。

よい週末をお過ごしくださいね♪


plus blog→ 
はまたけ雑貨日和は4/4.5openです→
blogもたまにチェックしてみてくださいませ♪
handmade | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさん♪
わ-ほんと?
これは大きくないよん。
多分、鎌倉かな・・(笑)頭ぐるぐるでしっちゃかめっちゃか・・
うんうん、とってもいい感じでした。
めっちゃ好み。次はその場でぱくっといきたいです!!


管理者のみに表示