雨風食堂へ

2014/03/24 Mon 20:15



行きたかった雨風食堂。
ちょっと声をかけたら行く行く---と必ず言ってくれる巷の友達と
この方たちと一緒だと少し遠くても
電車を乗り過ごしてしまいそうになるくらいあっという間。(笑)
楽しい遠足でした。
こじんまりしたかわいいお店。
ところどころ店主さまのインテリアセンスが光っていて、
私はトイレのドアノブが気になって仕方なかったです。(笑)
すんごく可愛かった-。画像ないので、行った方は見てみてね。




のmidoriさん↑
お手製のエプロンをしてかっこよかったよ♪
黒ごまジンジャ-カレ-(あってるかなぁ?!)やデザ-トを頂いてきました。
美味しくて、居心地もよくて、長居してすみません。

カウンタ-にはテイクアウトのお惣菜やお菓子。
小さな手作り雑貨もおいてありました。

みなさんも是非お出かけしてみてくださいね♪



場所は成城学園前駅を出て右の信号を渡るとケンタッキ-があるので
その2軒くらい隣のビルのちょっと奥まったところです。
黒板が出ているので方向音痴の私でもすぐにわかりました!!



はまたけ雑貨日和は4/4.5openです
おでかけ | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさん♪
雰囲気も広さもおいしさも、ぜ-んぶ理想なお店。
とってもステキだね。
また、行くね。店主さんにもよろしくお伝えくださいね。

管理者のみに表示