マルシェbag

2014/03/14 Fri 18:16



一雨ごとに春かなぁと思ったけど、春が遠のいてしまいましたね。
今日のじゃないけど、鍋焼きうどんであったまってね。(笑)

卵ですが、みなさんはいつくずしますか?
私は後半まで、そのまま。
そんな風に食べていたら、全くB型なんだから・・と言われました。
B型とかって関係あるの-? どうでもいい話。




マルシェ風bag春夏バ-ジョン。
好きなものを作っていたいけど、そればかりだといつもいつも同じものに
なっちゃうって、葛藤の日々。これは、かなり好きな感じです。




バリバリ手作りっぽいのは好きじゃないけど既製品にはないような
39らしさを出したいといつも思っています。
刻印をつけて、ひとりでにんまり。あら、っと思ってもらえると嬉しい底。
まだまだそんなところです。

春休み。行ける時には実家に行こう。
来週前半はそんなで、blogもちょっとお休みします。
楽しい週末をお過ごしくださいませ♪



はまたけ雑貨日和は4/4.5openです

handmade | コメント(6)
コメント
No title
tocさん、おはよー!
私も後半までそのまま派・・B型やからかな?(笑)
春休みか~そう言えばそうやったね。
少しずつ暖かくなってきたし、嬉しいね。
実家は行ける時に行っとくべきよね。
私も夏までに帰ろうと密かに思ってるよ^^
midoriさん♪
ははは、B型関係あるの?だけど。
そうそ、今は春休み。
今日はお疲れがどどどってでてるんじゃない?
ゆっくり休んどいてね。
実家は近いからいつでも行けると思うと
なかなかいかなかったりするので、ちょこちょことでも
これからは行けたらいいなぁと思ってるよ。
No title
きゃあ~
これ素敵ですね。
夏っぽい!
ほんと素敵!!

TOCさんのセンスがそのまま私の好みです。
これからの季節も楽しみ。


くうみんさん♪
きゃあ~。(笑)
これからの季節はキナリ色も作っていきますね-。
わ-嬉しいです。
違うものを作らないといつも見てくださる方は
つまんないかなぁと思ったり、
でも、私の好きなものはくうみんさんの好きなもの。ってことで・・(笑) いつもありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさん♪
コメントどうもありがとう♪
鍵こめさん、季節問わずだね。
これからの季節はますますスポ-ツ日和。
また会えるのを楽しみにしてま-す!!

管理者のみに表示