カラフル

2014/03/13 Thu 16:24



明太子パスタ。遅いお昼。
一見おいしそうだけど、う---む・・・by 娘 (笑)
それはいいとして、このお皿。ちょっと可愛くてお気に入り。
お正月のフランフランのバ-ゲンで在庫一枚getしたのだけど、もう一枚ほしいなぁ。
どこかにないかなぁ。


 
昨日と色違いの巾着シリ-ズ。



カラフルすぎるmatです。

今日は雨の1日。
一雨ごとに春ですね。

春は
ハマタケ、マルシェハマタケマルシェ、頭ぐるぐる。(笑)
行き詰まってる時に嬉しいmailをありがとうございます。
一気にモチベ-ションup。単純な私です。




はまたけ雑貨日和は4/4.5openです

handmade | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは!
tocさん、紹介して頂きまして、
本当にありがとうございました!
なんとか頑張ってます~。
今までの職場は「温室だったな~」って思いながらね。
まっ、自分が選んだ道なので、頑張るわ^^
midoriさん♪
midoriさん、お疲れ様。
慣れるまではしばらく大変だと思うけど
慣れてしまえば温室に感じるようになるよね。
体壊さないように、楽しんでがんばってね♪

管理者のみに表示
« マルシェbag | HOME | 巾着bag »