雨風食堂

2014/03/11 Tue 16:52



311。震災から3年、当たり前の毎日がどんなに幸せなことなのか
改めて感謝します。

3月のはまたけ雑貨日和でご紹介済のト-トbag。
マチは別付の形、同じようで私的には全然違うんだ。(笑)
春はこんなカラ-にうきうきします。




petit bonheurはフランス語で小さな幸せ。
petit bonheurのmidoriさんが小さな幸せを積み上げて夢をつかみました。
店主さんとお二人できりもりする「雨風食堂」を昨日openされました。
ご飯、麺、お酒、お菓子、ホットドックもカレ-も、地元の季節素材を使った
ジャンルに問わないメニュ-が勢ぞろいしているそうです。
今、一番お邪魔したいお店です。近いうちに・・
場所は成城。お近くの方は是非-。
同世代の友達が頑張ってると元気もりもり湧いてきます。

handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示