marche+(plus)kamakura

2014/03/10 Mon 20:01





*・ 参加作家 ・*

life 39 naturel (bag. 布小物) http://naturel39.aikotoba.jp/

Ange epais  (樹脂と手編みのアクセサリー) http://www.ange-epais.com/

nap* (ミニチュアアクセサリー)http://napgarden.exblog.jp/

nako (陶器・陶小物・草花) http://nakogarden.exblog.jp/

CHIKA(ワイヤ-雑貨) http://chika-wirecraft.blogspot.jp/

さんたせっけん(手作り石鹸)

miel(香り小物)

4ha (お菓子・キッシュ) http://atelier4ha.petit.cc/


vol.5になりました。
今回は新しくワイヤ-小物、手作り石鹸、香り小物のジャンルが加わります。
今回は諸事情でお休みの作家さんがいて残念ですが
新しい風、いつもとはちょっと違った癒しのmarche+をお楽しみ下さいね。

*お詫び*
宛名変更などによりDMが未達戻りでギャラリ-さまにご迷惑をかける事を考慮して
今回はDMのお知らせを控えさせていただくことになりました。
鎌倉中心に雑貨屋さんetc、お店に置かせて頂きますので是非お手にとってくださいね。
お店の方はmarcheプログの方でおってお知らせします。

ご希望の方は、39blogのコメント欄またはmailでお知らせください。
こちらで受け付けた分は私が発送させて頂きます。

どうぞ、よろしくお願いします♪

event | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示