明日openします。

2014/03/06 Thu 14:02



3月はまたけ雑貨日和

3/7(金).8(土) 10:00-17:00
辻堂shabby blue別室にて
openします。
8(土)1日在店します。

是非遊びにいらしてくださいね♪
はまたけblog→



散らかりそうな文房具をちょっといれて
机の上にこんな小物入れ。
鉛筆など立てておけるように
中に仕切りをつけました。

まだご紹介できてない黄色やミントグリ-ンの
ト-トbagも明日お持ちします。



今日は青空晴天。↑は雨じゃなくて涙。
また、自ら悲劇をおこしてしまいました。
馬鹿すぎる-。凹んでます。
今日中には立ち直りたいと思います。

ではでは、どうぞよろしくお願いします

handmade | コメント(2)
コメント
頑張ってるね(≧∇≦)
いつも可愛い作品目をハートにして
見てるよ^ ^
何に凹んだのかな?(・・;)
立ち直れたかなあ(^^;;
がんばっ
tom-tomちゃん♪
頑張ってるよ-(笑)
ありがとありがと。知ってる知ってる。なんて-。

昨日はまた車やっちゃって・・凹
なだけど、冷静になって振り返ったら事態が変わってきて、
今調整中。ありがとね。

管理者のみに表示