2way bag カ-キ-

2014/03/04 Tue 13:58



3月はまたけ雑貨日和

3/7(金).8(土) 10:00-17:00
辻堂shabby blue別室にて
openします。
8(土)1日在店します。

是非遊びにいらしてくださいね♪
はまたけblog→




料理を全くしない息子が作ったもの。
いちご大福みたいなもの。名前なんだっけ?
我が家の姫のために・・ではないのですが、
毒味?!うそうそ、家族分も作ってくれました。
今は、クックパット頼りになんでもそれなりにできるものですね。
大人になって意外な一面が見れて、おもしろい。
朝は、レシピ見ないでスイスイ作ってでかけました。
試作はちょっと粉っぽい?! 美味しかったよ。


 

渋めの2waybag。
春が近づいて来ると、カラフルにわくわくしますが、落ち着いたト-ンのものは
どんな服装にもあって無難ですね。
かっちりタイプです。
handmade | コメント(2)
コメント
こんばんは
息子くんが作ったの?
試作品は家族用ね(笑)
娘ちゃんもいろいろ作るから
もうーーー母楽ちんじゃない!
その間にセッセと作品作りできるネ(*゚∀゚*)

渋い2waybagカッコいいよぉ
5 ( ・∀・) イイネ!
はまたけ雑貨日和頑張ってね!
GWそっちへ行くyo...
よこちゃん♪
そうそ、息子作です。
作った事事態がびっくりです。(笑)
みんな気まぐれだから、楽ちんという程ではないけど、
どうせならご飯作ってほしいなぁ。ははは。
ありがと-。
なになに?GW?いつ?どこ?
詳細教えてね-!!

管理者のみに表示
« パネル柄 | HOME | 3月 »