3月

2014/03/03 Mon 16:10



3月はまたけ雑貨日和

3/7(金).8(土) 10:00-17:00
辻堂shabby blue別室にて
openします。
8(土)1日在店します。

是非遊びにいらしてくださいね♪
はまたけblog→



午後からぽかぽか、さすがにもう三月。
今日は桃の節句。
娘が産まれてからかかさず出しているお雛様。
節分が終わった頃を目安にしていたけど
今年はバレンタインデイの頃になっちゃっいました。
実家の私のお雛様も毎年出してくれているらしい。
両親のように私もきっと出し続けるのでしょうね。



毎年同じですが、お料理頑張るはずの今年も
すし太郎さまさま。苦笑




お雛様だし、なんか可愛いもの。と思って、即席プロ-チ。
蝶々ひらひら、春らららの感じ。のつもり。
蛾に見えたらごめんなさい。
おまけ的なものしようかな。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示