北海道のお菓子

2014/02/27 Thu 20:58



春が着々と。でも、外に出るのが怖い季節ですね-。
マスクは年中常備している我が家です。
ポケットティッシュならぬboxのまま移動する人もいます。
箱ティッシュbagを作ってあげようか?って
提案したことがあったけど却下されました。(笑)
寒暖差の激しい毎日、体調崩されている方も多いようです。
お気をつけくださいね。

北海道旅行を楽しんできたお友達から。
六花亭のキャラメル初めて食べました-。
美味しかったです!thank you!




こちらは先日の銀座で買った北海道のお菓子。
見た目はコ-ンそのもの。
でも、チョコがコ-ティングされていて食べるとお菓子、
と思ったら最後はコ-ンそのもののお味。
おつまみ大好きな友達のおすすめだけあって
これはおつまみに良さそう?!




シンプルな小さなポ-チ。
ポケットもなにもついてませんの。




2/26

 

昨日の記事をうっかり間違えて消しちゃった。
なので昨日ご紹介した色違いショルダ-。記録として・・




娘madeの素朴なクッキ-も記録記録。また作ってね---
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示