miniベンリ-

2014/02/24 Mon 17:42



冬物でもご紹介しました、小さなベンリ-がま口。
春夏バ-ジョン。
黒ボ-ダ-&黒帆布できりりと。


10_20140224172356146.jpg

娘ご飯。
昨日は二人共お暇だったらしく、
娘が唐揚げや味噌汁を担当してくれて、
食後の片付けは息子でした。なに、この兄妹プレイ。(驚)
我が家は私がそうだったように、教育的にはだめだめですが
小さな頃から日課的強制的なお手伝いはなし。
その分、自分のやることをきちんと
(自分の部屋の掃除含)と願ってなのですが・・
なので、たま---にある(ほとんどない)こんな事で
よそのお家ではよくある光景でも
私は小さな幸せを感じることができちゃうんです。(笑)
小さな小さな幸せ見つけて満足するタイプ。ははは。

オリンピック終わっちゃいましたね-。
フリ-の映像を何十回と見ても、感極まるのはなぜ?
みなさんはどうですか?
handmade | コメント(2)
コメント
小さな幸せ
tocちゃん、おはよう。
娘ちゃんのご飯も美味しそう。兄弟の優しさ・・・
ちゃんと育っているよ~~~。
小さな幸せもちゃんもキャッチできるtocちゃんだからこそ
お子さんたちも優しく育っているんだなぁっていつも憧れます。

オリンピック終わっちゃったね。深夜でリアルタイムでは見れなかったけど
真央ちゃんの演技を何度見ても泣いちゃっています。
他の選手も結果ではなくて、その過程を想像して
涙が出ます。もう親の気持ちばかりですね~~
元気をもらって・・・次はワールドカップを楽しみにかなぁ(笑)
でんでんちゃん♪
ありがとありがと。
そんなふうに言ってもらえると、また幸せ感じるよ。(笑)
大きな幸せはなかなかないので、ちっちゃなちっちゃな幸せ探ししてますよ-。平凡が大事。ははは。

真央ちゃんの演技は本当に何回見たかわからないなぁ。
他の選手もだけど、ほんと、親の気持ちって感じ。
陰でたくさん努力してるんだろうな-とうるるだったね。
ワ-ルドカップでんでん家はかなり燃えそうだね!
楽しみ!

管理者のみに表示
« 銀座その1 | HOME | 朱赤 »