朱赤

2014/02/21 Fri 21:30

10_20140221212125648.jpg
女子フィギュア。いや-、すばらしかった。なんて、今ごろ書いてるとかなりの時差。(笑)
神様は乗り越えられない試練は与えないって本当ですね。
真央ちゃん、やりましたね-。
日本中のいや世界中の人が感極まった一瞬でした。
諦めちゃいけない勇気をもらい、元気をもらい、笑顔が笑顔をよんで
今日はみんながhappyな日。

フィギュアスケ-トはコスチュ-ムも楽しみのひとつ。
真央ちゃん、絶対いけると思った。青だったし・・(笑)
鈴木選手のお花も可愛かった--

なんら変わりない毎日に、感動をありがとう!です。



119_20140221205434ff8.jpg

やったね。って感じで?赤bag。
朱赤です。見えないけど、同色の糸で5ミシンステッチ付き。
同色なので全然目立ちません。わざとです。(笑)
裏地はcheck&stripeさんのcheckです。
handmade | コメント(2)
コメント
フィギュアよかったね(≧∇≦)
リアルタイムでは見てないけど(笑)
赤バッグ可愛い♪
最近赤も気になるの^ ^
お年頃だから?(笑)
tom-tomちゃん♪
フィギュア、同じ画像何回見たことか・・
その度にウルル。笑
リアルタイム、朝ゆっくり出来る日だったけどゴミだし行けなかった-。汗
赤も可愛いよね。
tom-tomちゃんがお年頃なら私もそうだからそう思うのかな・・爆

管理者のみに表示