all blue

2014/02/20 Thu 16:40



all blueの帆布bag

108_20140220144746f62.jpg

色がうまく出ませんがこっちの色の方が近いです。
いつものよりも高さが低めで横長タイプなので、内側に目隠しできる蓋をつけました。
36×20くらいの手頃sizeです。


みなさま、寝不足大丈夫ですか?
私はほぼリアル?! 見たい所は見れました---。
所どころ睡魔に負けて戦いに負けたりしてましたが・・なんてちっちゃな戦い(笑)
う-ん残念。ではありましたが、最後笑顔が見れますように。
どの選手にも裏側にはいろんなドラマがあって
努力を惜しまず苦悩を乗り越えて、知れば知るほどかっこいい。

余談ですが、韓国のゴルファ-はお化け屋敷だとか暗い森に行ったりして
メンタルを強く鍛えるそうです。←主人談 私も暗い森に行こうか??は.は.は.

何はともあれ、まるで身内のようにドキドキ楽しみは続きます。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 朱赤 | HOME | キャメル色 »