bluegray

2014/02/17 Mon 19:10



バレンタインだ、雪だ、オリンピックだといろいろでしたね。
雪、みなさんのところは大丈夫でしたか?
今週もまた雪マ-ク。
生活に支障がでるような事がありませんように。

義理チョコは全部私のもとへ。
ホワイトデイ頼むね。
といつの間にかそんなシステムになってる-。
ま、いいか。

雪の日、主人は朝帰ってきましたが
私は呑気にオリンピック。
何度も見てるのにまた感動しちゃう。




いつものト-トbagですが、この2ト-ンはなんか新鮮?
handmade | コメント(4)
コメント
No title
tocさん、おはよー!
可愛い色あわせ。
今度のお店ね、まさにこんな色あわせなんよ♪
お願いのメールしなくちゃいけないんだけど・・
もう少し待っててね、ごめんね^^
No title
おはようございますv-10
はいv-222是非集まりましょう!
年明けに集合をかける予定だったのですが、
所用で急遽実家へ行くことになり、タイミングを逃しました!!
3月中には会いたいですね♪

このトートバッグは私の好みど真ん中でございます☆
めっちゃかわいいですv-10
内側のドットもいい味出してますねe-51
midoriさん♪
この色合いのお店なのかな?
妄想膨らむよ--。
ますます楽しみ。
mail、ゆっくりで全然よいです。
ってかゆっくりの方がいいよ。
こちらこそ、ごめんね。になっちゃう。
カオリさん♪
連日ご訪問ありがと-!!
ごめんね。受身で・・笑
都合はボス(笑)に伝えてあります。
3月もすぐだもんね。楽しみにしてま-す。
おしゃれなカオリさんのど真ん中になれて嬉しい!
ありがとねん♪

管理者のみに表示