バレンタイン

2014/02/14 Fri 16:00



女の子のいるおうちはきっと友チョコ作りお疲れ様でしょうね。
春休みでもあり娘の友チョコブ-ムは終わったようです。本命は? ないです。
息子は昨日のうちに、本命チョコ?もらってきました。
私もひとつ、ごちそうさま。
今年はシンプルに。GODIVAを主人と息子に。一緒に食べちゃったけどね。
もうちょっといいのを父親に送りました。笑
主人は後にうつってるので効果期待してます。ぷぷぷ。
なので、チョコは毒ですね。

今日はまたまた雪景色。お出かけのみなさん、お気を付けくださいね。




リクエストorderのビジネスbag。
黒でキリッと側面は黒に近い紺レザ-で
気持ち柔らかい印象にしました。




どちら面が前でもいい感じ。
内側もかっこいい感じにしてみました。
handmade | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめちゃん♪
朗報嬉しかったよ!!
また、これからもどうぞよろしくね♪
No title
こんにちは♪
雪がすごかったですねv-276
バレンタインバイト最終日は、雪の影響で集客がまばらだったため早上がりでした。
お蔭で電車には乗れましたが、自宅近くの雪深さに笑うしかありませんでしたハハハ。
tocさんは大きな影響は受けませんでしたか?
今週は大雪になりませんように・・・

にしても、娘さん作のタルトが美味しそうで!!
食べたくなってきましたe-68
私もリクエストしたいくらいですe-68
カオリさん♪
大雪の日、お仕事だったんだね。お疲れ様-。
笑うしかない余裕。すごい!!笑
こんな日はおしゃれな長靴とか欲しくなるよ-。
家は主人が帰ってこれず、息子はバイト早上がりにしてもらって帰ってきました。私と娘はひきこもり。。。笑
今週はどんな雪になるのか心配だよね。
このタルト見かけよりも美味しかったよ-。
次はいつ食べれるのか?というか、同じ味になるのか?です。
もうちょっと暖かくなったら集合しようね。

管理者のみに表示