黄色のbag

2014/02/10 Mon 16:18



リクエスト頂きました黄色帆布のbag。
随分とblogを遡って下さり、あ-こんなのも作ったなぁと懐かしく39ステッチ。
ご紹介前に旅立ちました。
雪の多い寒いところで、ぱっと花さす黄色いbag。なんて妄想してます。
妄想得意。笑




今日は搬出に行ったときにおもて珈琲さんの焼きうどんをテイクアウト。
テイクアウトする人いるのか?快く包んでくれました。ありがとうございます。
焼きうどん好きの娘にと思ったのに、私が食べちゃった-。あちゃ。
5周年おめでとうございます。小さな豆本とっても可愛い!
可愛いカ-ドも見つけました。 もうすぐバレンタインですね-♪

おみせ39→
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示