嬉しいお土産

2014/02/09 Sun 13:41

雪

昨日の雪は本当にすごかったですね。
今朝はすっかりベランダの雪は溶けてましたが、
雪かきのみなさんお疲れ様でした。
毎年、雪と戦うお友達の事を思ってしまいました。
尊敬!



先日はまたけメンバ-のお出かけは
留守番になってしまいましたがかわい--いお土産。
なに-この可愛い妹たちよ。
私は年のちょっと??離れたお姉ちゃん気分。
思いやりがあって優しいメンバ-。
はまたけ雑貨日和が継続できるのもこのメンバ-だから。
嬉しいご縁に改めて感謝してます。
(お土産もらったからじゃないからね。笑)
2日目は生憎の短縮openになりましたが、
嬉しいスタ-トをきれました。
改めまして、2年目もどうぞよろしくお願いします。
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示