はまたけ雑貨日和、一周年。
openとともに満員御礼♪
みなさま早くからお越し下さいまして心より心より心より
ありがとうございました。

久しぶりにメンバ-に会って、お客様に会って
嬉しい一日でした。
39は散々こちらで紹介しているので、
メンバ-作品を見るのがすごく楽しみ。
open前にバタバタと可愛いもの
今日は違った視点で撮ってみました。

そんな今日、朝は寝坊しちゃって、久しぶりに味わう焦り。
息子の気持ちがわかりました。(笑)
無事間に会ってほっ。

明日は雪の予報。
openする方向で用意してお待ちしていますが、
明日の状況によっては時間の変更があるかもしれません。
その際は、blogでお知らせしますので予定して下さっている方は
チェックしてからお出かけ下さいね。どうぞ、よろしくお願いします。

たくさんのありがとうでいっぱいです。
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示