マネメッコ

2014/02/05 Wed 16:09

2/7(金).8(土)10:00-17:00
辻堂shabby blue別室にて
今年初めてのはまたけ雑貨日和は一周年記念。
新作の他にもsale品や限定お楽しみ袋が並びます。
是非、遊びに来てくださいね♪
私は金曜日一日在店します。はまたけblog→
 



リベンジがま口1こだけ。
ちょっとマリメッコ風? マネメッコと名づけました。(笑)



カ-ドケ-ス
どちらも昨日のお楽しみsetのどこかに入れました。


先日娘と映画鑑賞。「永遠の0」
見入ってしまってあっという間に時間が過ぎました。
今の時代に生きられる事は本当に幸せなことです。
自分のル-ツを知ったら人生観変わるでしょうね。

自分のル-ツにしては近すぎる祖父ですが、先日記事にしたら、
祖父の作品のある小学校にお子さんが通っていると
嬉しいmailを頂きました。
記事にしたことで、気に止めてくださった方がいて
すごく嬉しかったです。
昨日は祖父の命日。きっと喜んでいるね。
それ以前にbagを見てくださっていた方だったので
不思議なご縁を感じました。thank youでした♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示