はまたけ雑貨日和

2014/02/03 Mon 14:36


CHECK&STRIPEでお買い物。
可愛い包にしてくださいました。



いつ行っても可愛いな。
冬物dotがすご-く可愛かったけど、ぐっと我慢


今日は冬に逆戻り。雪の予報まだ気配はないけれど・・。
今週は、久しぶりにお店openです。お天気大丈夫かな・・
せっせと準備しています。




2/7(金).8(土)10:00-17:00
辻堂shabby blue別室にて

今年初めてのはまたけ雑貨日和は一周年記念。
新作の他にもsale品や限定お楽しみ袋が並びます。
是非、遊びに来てくださいね♪
私は金曜日一日在店します。

作家在店時間や、メンバ-の作品紹介ははまたけ雑貨日和で
チェックしてみてくださいね♪→ 



日々あっという間、はまたけ雑貨日和2年目はどんなお店になるでしょう。
楽しみとともに、みなさんがいつもワクワク楽しみにしていただける場所
であるようにいろいろ工夫していけたらいいなと思ってます。



2月はちょっぴりお得なものも並びます。
39は小さなカゴに小さなものをセットしたもの、限定3個。¥1600
その他に袋ものばかりですが、セットしたもの限定6個。¥2600
まだ、製作は続きます。

どうぞ、よろしくお願いします。
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示