自由が丘

2014/02/03 Mon 14:04



今日もおいしい画像。
petit bonherのmidoriさんの心のこもったお菓子たち。
甘すぎず、ふんわりとめちゃくちゃ美味しいロ-ルケ-キ。
春近し、すてきなお知らせが届きそうですよ♪




昨日は、自由が丘カフェ巡り。
midoriさんに連れて行ってもらいました。

白い平屋の可愛いお家。自由が丘から歩いて15分くらいでした。
イカニカさんのすり流しと黒糖カンパーニュのセット・サラダ。
ふわふわに蒸した黒糖パン美味--。




おしゃれなリビングに招かれたような可愛いところでした。
久しぶりに会ったのでそれよりもおしゃべりに夢中になってしまったけれど・・ね(笑)





雑貨屋さんはほどほどでやっぱりおしゃべり。
こちらも可愛いお店。bloom'sさん。
フル-ツたっぷりのタルトおいし---。なにより、店員の女の子が可愛かったです。

白くて、古びた感じのお店に行くとテンションupです。
こんな家にすみた-い。

midoriさんとは同級生で子供年齢も同じ。
たくさん、パワ-を頂きました。thank you! また連れてってね-。(笑)

日々の事 | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
さすがtocさんの画像はすばらしい~♪
もうちょっと写真も勉強しなきゃな~と思ったよ。
ほんと楽しかったね、ありがとね。
またいいとこ見つけたら誘うよ。

濃い人を見るの、少しずつ慣れて来た。
仕事もね、なんか頑張ろうとしてる。
だから、私も優しくしてるんだ~(笑)
いい人演じてる??・・のかも^^
鍵こめさん♪
流石だね--。
私は全然チェックなしに、連れてってもらいました。
あとから有名なお店だったことを知ったの---。
でも、雰囲気がドツボ。
多分、好み一緒だよね。(笑) 是非行ってみてね♪
midoriさん♪
私も写真勉強したいって何年も想い続けてるけど、
今は家でもどこでもiphon画像になっちゃった。
こちらこそ、ありがとね。
また、誘ってくだされ--
midoriさんはいい人だよ。(笑)
演じてるんじゃないと思う。それがmidoriさん♪

管理者のみに表示