色違い

2014/01/31 Fri 14:53



駅中の期間限定shopのロ-ルケ-キ。
といっても最寄り駅ではないのですが、娘が要チェックしてるみたいで
その話に便乗して主人が買ってきました。
甘いものが好きな家族。
あまり遅いと私は勇気がでず、朝ごはんになることが多いです。
一日甘いものばかりって事もしょっちゅう。気をつけたいけど難しい。汗




同じデザインで色違いがたくさん並んでたら可愛いだろうなぁ。
と思うけど、量産するのが苦手。
流れ作業的な製作が好きじゃなくて、これも別々に作りました。
昨日の色違い。黄色×青。

今日はぽかぽかあったかいですね。
撮影してたら(ものではなくて人)あっという間に時間が過ぎちゃいました。
今日も作ろう!




2/7(金).8(土)10:00-17:00
辻堂shabby blue別室にて

今年初めてのはまたけ雑貨日和は一周年記念。
新作の他にもsale品や限定お楽しみ袋が並びます。
是非、遊びに来てくださいね♪
私は金曜日一日在店します。
handmade | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさん♪
わ-いコメントありがとうございます。
こちらの方がかなりお世話になってます。はまたけ雑貨日和がここまでこれたのも鍵コメさまさまですよ。
メンバ-代表してお礼申し上げます!!
なかなかゆっくりおしゃべりできなくてすみません。
最近てんぱる姿ばかり見せてるような・・汗
そして嬉しい報告ありがとうございます。
青いワンピに黄色のbag。ばっちりですね。スキスキ--
鍵コメさんはセンス抜群だから、素敵に持って下さり39bag幸せものです。
新デザイン(え、そう?)だったので、なお嬉しいです。
また、お会いできるのを楽しみにしてます!!
お子さんの成長も楽しみ!!(おばあちゃん目線 汗)
今後ともどうぞよろしくお願いします!!
お出かけも楽しそうでいいですね---。
ほんとにうれし-----♪ とまらない・・・


管理者のみに表示