ショルダ-bag

2014/01/30 Thu 19:30



作ったようで作ってない、初めての形です。
春の足音が聞こえたような聞こえないような・・ちょっと春っぽく。
ポケットは以前もあったけど、斜めがけにした時にボトムのポケットに
手をいれるようなイメ-シ゜で作りました。
ボタンは骨董市で買った青いのをつけました。



syunkonカフェごはんはまっちゃいました。
なんともゆるい感じがいいです。
これは合わせた調味料に鶏肉を漬け込んで、
歌舞伎せんべいを粉々にして衣にしたやつなんですが、
衣がぽろぽろではげはげになっちゃった。(笑)
でも、美味しかったです。

息子が最近いろいろ挑戦してるのすごくいいと思うよ。
ってありがとうなんだけど・・
挑戦て・・汗
食べる側にしたら、作る過程より美味しさですよね。




2/7(金).8(土)10:00-17:00
辻堂shabby blue別室にて

今年初めてのはまたけ雑貨日和は一周年記念。
新作の他にもsale品や限定お楽しみ袋が並びます。
是非、遊びに来てくださいね♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 色違い | HOME | ト-トbag »