ト-トbag

2014/01/29 Wed 18:09



俺のパスタは載ってないのか?ってことで、明太子パスタ。のりモリモリ。
じゃがいもとにんにくベ-コンカリカリ揚げ。これもよく出てきます。





39を始めた頃はリネン素材が大好きでリネンメインでしたが、
最近は割合としては帆布が断とつ。
帆布にもいろいろあってよく使うのは8号帆布です。
ものすごく固くはないけど、ほどほどにしっかりしていて
大きいものになると、力も結構。
運動もしてないのに、してる感じ。大袈裟(笑)
顎関節症ひどくなりそう・・ははは。




パ-ツ作りはまったりと。
春が着々と近づいてる陽気ですね。
でも、またぐ-んと寒くなりそう。+花粉症の季節。
我が子達は年中なのに、より一層辛い季節です。どよ-ん




2/7(金).8(土)10:00-17:00
辻堂shabby blue別室にて

今年初めてのはまたけ雑貨日和は一周年記念。
新作の他にもsale品や限定お楽しみ袋が並びます。
是非、遊びに来てくださいね♪

●2月は第1土曜日が1日なので、お間違えありせんように。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ショルダ-bag | HOME | mat »