mat

2014/01/28 Tue 22:21



コ-スタ-としても、なんでもあり-のmat。
紺色リネン×コットン。




昨日は、あちこちのcakeやさんを行ったり来たり歩き回って
娘がチョイスしてきてくれたcakeはこんな感じでした。可愛い。
あとはチョコとショ-トケ-キ。食べる時間がバラバラだったので撮影はこれだけ。




娘に合わせて早起きでしたが、もう春休み突入。冬休み終わったばかりなのにね。
なので、朝もいつもよりもだらだらめ。
そんな時、時間ができたから横浜まででてこない?ってお友達からお誘い。
その途端シャキシャキっと朝家事が片付いたのには笑っちゃう。。(笑)
今日は横浜ベイクォ-タ-「WIRED KITCHEN and niko」ランチ。
ナポリタン流行ってますね-。(笑)
思いがけず楽しいおいしい時間を過ごしてきました。happyhappy♪

夕方になって、娘と待ち合わせになり今度はスポンサ-的な感じ。
今日はたっぷりリフレッシュday。夜はお惣菜・・汗
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示