ト-トbag&21歳

2014/01/27 Mon 16:39



すごくシンプルなト-トbag。
最近青率がちょっと低めだったので
紺×白、鮮やかな青。
やっぱり落ち着く-。(笑)
 



今日は息子の誕生日。
昨日は、幸いにも?2人とも試験中で家族が揃いました。
家族が揃うのが貴重になってきたといいつつ今年は結構揃ってる。(笑)
特別なところではないけれど外食でお祝い。
21歳。息子がというより、やっぱり自分に驚くこの年月。
義父が亡くなってからも21年。そろってお墓参りに行けました。
子供達は義父の顔を知らないけれど、お菓子をたくさん持って
義母とお墓参りしていたことはよく覚えています。
義母はもう行けなくなっちゃったので、今はお花とお線香だけ・・
そんなこともついこの間のようだけど、もうすっかり思い出になっちゃいました。

たくさんのおめでとうmailを貰っていた息子。
遊びはもちろん、バイトも勉強も恋愛も楽しそう。
一番いい時期ですね。
そう思えるのもいい人たちに巡りあっている証拠。
子供が幸せだと親はそれだけで幸せでいられるから不思議だね。

さて、お母さんだと地元のだよって事で、cake担当は娘。よろしく-。
handmade | コメント(6)
コメント
No title
tocさん、おはよー!
息子君、21歳おめでとう!
そして、母になって21歳おめでとう!
21年たつってすごいと思わない?
私も息子の年齢を考えると、そんなに時間経ったのかな~って思うよ。
いいとこ浮かんだ?・・私はまだ~(笑)
No title
お久しぶりですv-10
息子さん、お誕生日おめでとうございますv-353
21歳ですかぁ♪確かに楽しい時期ですね♪
tocさんが21歳の子のお母さんだなんて見えないですよ!
tocさんは内面からキラキラされていますからv-352
お子さん達にとっても自慢の母じゃないのかなぁv-290

とっても素敵なトートバッグですねe-343
並べてあると、互いが引き立って可愛さ倍増してます☆
先日の予定外のがま口をミニケースに変身させるなんて、
やっぱりすごいです☆
midoriさん♪
どうもありがとう♪
ほんと、すごすぎるよね。
長い年月なんだろうけど、過ぎてしまえばあ-あもうそんなに経っちゃったかって感じ。
娘が20になったときはもっと衝撃的かも・・(笑)
どうしようか---私もまだ---(笑)
カオリさん♪
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。
ご実家でのんびりしてきたかな?
そうなのよ----21歳だって。
カオリさん、ありがとありがと。優しいねぇ。(笑)
キラキラ大事だね。
ピチピチのカオリさんから刺激をたっぷり頂かなきゃね。
よろしくね♪
がま口スランプみたい。サイズがうまくいかなくて、
化けました。汗汗 
おめでとう♪
遅くなっちゃってごめんね。
息子くんお誕生日おめでとう。
家族そろってが一番のご馳走ね。
ビールが並んでいる所が21歳だわね(笑)
来年は家族そろって乾杯だわね。
成長した息子くんを想像して、tocちゃんは変わらないのに
子供たちはどんどん大きくなるのね。
義理のお父様も喜んでいるわね。

tocちゃんもママ21歳おめでとう♪
でんでんちゃん♪
どうもありがとね♪
そうそ、何が変わったってビ-ル。(笑)
私は飲まないのだけど、息子は飲んでも飲んでも強い強いでびっくり。
疲れて遅く帰ってきてもビ-ルで疲れをとるみたいなサラリ-マンみたい。
ほんと、自分は昔のまま止まってるのに子供達はどんどん大人になるよ-。
でんでんちゃんもあっという間だよ-(笑)

管理者のみに表示
« mat | HOME | eco bag »