ショルダ-bag

2014/01/22 Wed 12:21



コロンとしたショルダ-bag。
数年前に作ったショルダ-bagは冬バ-ジョンでしたが
使い勝手がよいと嬉しいリクエストがあり
年中仕様にしてみました。




モカ色の落ち着いた感じにblueストライプをきかせて。
ポケットにはちらっとblueを覗かせてみました。




このblogでは庶民的なご飯しかでてきません。
が・・このオムレツはフワフワオムレツ。
見た目はちょっとイマイチですが、
味はそうなってたみたい。
年末、鎌倉プリンスバイキングの実演で教えてもらったオムレツ。
●卵黄と卵白を分けて、卵白を角が立つくらい泡立てる
●そこに卵黄を入れて、さっくり混ぜる
●そして、フライパンにバタ-をひいてふわっと焼く。
これだけ。
教えてもらったというほどではありませんね。
アイスクリ-ムを添えて食べると、本当はおいしいんですよ---
handmade | コメント(4)
コメント
この前の革もドストライクだったけど、このショルダーもドストライク♪
tocちゃん病院でいっぱい待って具合悪くなったの大丈夫?
私も同じ時病院で3時間待たされて
帰って昼からと
次の日の午前中
具合悪くて寝てたよー(・・;)
今の時期病院怖いね(ー ー;)
おっはっ♪
わっ、tocさんのレシピだ!!
お味は塩味かしら?
ふわふわで美味しそうーー♪
新しい事が始まる前にtocさんと会いたいな~
って思ってるんだけど・・^^
tom-tomちゃん♪
tom-tomちゃん、ありがと-。
その後体調はどうかな?
私も病院に行った夜から翌日まる一日、頭痛が酷くて
寝まくったよ。
具合悪い人はさらに悪くなりそうな空間だよね。
大したことなかったら行かない方がよいね。
けど、インフルは仕方ない・・ゆっとん元気復活してる?
midoriさん♪
ぷぷぷっ。私のレシピじゃないよ-。
しかも、レシピというほどのものじゃないし(汗)
味付けはなにもないんだよ。バタ-だけ。
是非やってみてねぇ。
新しい事、わくわくだね。
憧れちゃうお仕事だなぁ。
うんうん、都合を聞かせてね-

管理者のみに表示