銀座プランタン

2014/01/21 Tue 21:36



毎年夏に開催されるホ-ムクチュリエですが、今年から冬にも。
一日だけではなくて、一週間銀座プランタンで開催されていました。
今日が最終日。
ギリギリセ-フで今日お邪魔できました。
ヴォ-グ社でのクチュリエとは雰囲気も違って、
アンティ-ク家具たちにすてきな作品のディスプレイ。
ブ-スもなくて、違う作家さんの作品が組み合わせてあったりと、
とってもステキでしたよ-。
写真が全然撮れてませんでした(汗)

夕方にお友達と待ち合わせ。
でも、私はかなり早めにお邪魔してた---っぷり
それこそ、この間の病院の待ち時間くらい。
今日は、あっという間の楽しい時間。(笑)
お付き合いしてくださった作家様、ありがとうございました。
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示