帆布&レザ-2waybag

2014/01/20 Mon 15:00



レトロヴィンテ-ジのカットクロスを使った
帆布&レザ-2waybag。




後ろはシンプルにポケットひとつ

週明けの今日はとても気持ちいいお天気ですね。
センタ-試験のみなさま、お疲れ様でした。
そのおかげで土曜日は休講、ちょっと得した娘はようやく今日から復活です。
土曜日は証明書をもらいに行くこと、3時間半。
日頃、病院にはちょっとやそっとじゃ近づかない我が家ですが
時間外もあってこんなに混んでいるとはびっくり。
救急車もたくさん入ってきて、大変な人が先だよね--
と気の長い親子でしたが4時半受付、
8時になったらプチッとスイッチ入っても--待てない。
受付に言うとすぐに呼ばれて忘れられてた?の?
こんなにいたら具合悪くなるわ-と思ってたら具合悪くなりました。(笑)
昨日は食べる以外はダウン。食べる以外って!?!?(笑)
たまになるミシン病(頭痛)ですね。もう復活です。

インフルさよなら-。もう来ないでね。
みなさんも、お気を付けくださいね♪

handmade | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
お仕事おつかれさまです。
色が違ったり生地使いで、同じデザインでも印象かわりますよねー
なので作ってても飽きないです^ ^
癒されてくれて嬉しいです!

管理者のみに表示