補助bag

2014/01/17 Fri 20:19



今、bagを2つ持ちするのが流行りだそうですね。
エコbagと巾着bagみたいな組み合わせとはまた違うのでしょうね。ウトイ
そんな時にも使える補助的bag。

昨日ははまたけメンバ-お出かけ日和。
私は残念だったのですが、〇〇に〇〇集合ね。とか遅れちゃってる-とか着いたよ-とか、
行けない身なのに思わずok!スタンプしそう。
ライングル-プでのやりとりなので、涙スタンプ押してみたり壁からのぞくスタンプだったり。(笑)
その度にかまってもらって、リアルタイムで報告してくれる優しいメンバ-。うるる
可愛いお店で材料調達、どんな風に生かしてくるのか楽しみ楽しみ。⇒
(なんか行った人みたいな気分になってる?)

さて、1月もう半ば。
完成品をかけておくハンガ-ラックが寂しいと焦っちゃうのですが
今は2月はまたけ雑貨日和でご紹介できるものが着々と仕上がってきました。

2月は1周年を記念して、新作の他にお楽しみ袋やsale品も並びます。
この補助bagもその中に入れようかなと思って作りました。
詳細はまた、近くなってからお知らせしますね。私もまだわかってないの・・(笑)

週末は寒くなりそうですね。
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいませ。

handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示