黒マルシェ型bag

2014/01/16 Thu 19:02



このパスタはmama'sです。(笑)
一時おうちカフェブ-ムの時は友達にもよく食べてもらいました。
ひっさしぶりに作ったのですが、アバウトアバウト。
生クリ-ムはちょっと残して置くのが嫌なので全部。
なので、厚切りベ-コンも緑になるほどこってりです。汗
ほうれんそう1把使っていいけど、ハイカロリ-。ははは。


  

よく作っている形ですが、ちょこちょこ違います。
どっちが表面でもいい感じ。
止め口はギボシで簡単に。
しっかり口を閉めたい方には39bagは不向きですねぇ。
私としては止め口も飾りみたいなもんなんです。



<連絡事項>
mail頂きましたfさま。
お返事を送信したのですが、
エラ-で送信できませんでした。
受信設定の関係か何かでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いします。
handmade | コメント(2)
コメント
おはよ
papa'sと思いきやmama'sなのねぇ~
すっごく美味しそうだよ
近くならランチでご馳走してもらうのになぁ..
厚切りベーコン( ・∀・) イイネ!

39bagも着々と出来上がっているみたいね
39bagはポイントがtocちゃんそのものだもんね
世界にひとつだけの39bag

娘ちゃん、大丈夫?インフル良くなった?
バイト先で移ったのかな
お大事にね
よこちゃん♪
どもどもです。
これだったら、ご馳走できるよ--(笑)
来る?

♪世界にひとつだけの---♪ありがとう!
そんなbagを作りたいって思うから嬉しいなぁ。

ありがとね。だいたい良くなってるのだけど、寝てばかりいたからちょっと大変かも。
どこでもらってきたんだろう?!
よこちゃんもお大事にね

管理者のみに表示