黒ト-トbag

2014/01/14 Tue 16:40



新成人のみなさま、おめでとうございます。

連休初日、恒例八幡宮に2回目のお参りに。
まだまだ人がたくさんで、もっと違う角度から撮影できないものかと
呆れちゃうけど、人の流れに沿っているといつも同じだなぁ。
小町通りで肉まんや饅頭を食べて、スワニ-さんに寄ったりとまずまずのお休みでした。

が、そんな我が家連休続行中。
昨日は娘、救急外来へ。インフル発症でした。
センタ-試験や成人式の年でなくてよかった-ですが、辛い連休を過ごしました。続
主人も今日は体調不良でダウン。

今週は楽しみなイベントやお出かけ予定があったので残念ですがそうも言ってられず。
健康第一、お願いしたのに新年早々とほほです。
みなさんもお気を付けくださいね。



真っ黒ト-トbag。
わざと目立たない色で5番付き。
ストライプとdotのボタンで可愛さ+。大人可愛い感じです。
handmade | コメント(2)
コメント
黒トート素敵です(⌒▽⌒)
年明けていよいよインフルエンザが、じわじわと流行り始めの兆しが出ているようです(^_^)
娘さんは、予防接種を受けられてたのかな?打つと打たないとは、だいぶ辛さが違います😢
私は、予防接種打っていて3日目には元気になり、外出禁止が辛かったなぁ〜

旦那さんも体調早く良くなりますように…(o^^o)
ゆっき-さん♪
じわじわと流行先取りです。苦笑
家は医者嫌いなのもあって、受験期とかは無理やり誘導したけど、あとは予防注射うけてないんだ。
風邪の場合、大抵爆睡すると治るのだけど今回は全く良くならなかったのでさすがにだめだってことで・・そしてインフルということでした。まだ安静だわ-。
私も引きこもってます。旦那は出勤しました。
ありがとね-!

管理者のみに表示