ビジネスbag

2014/01/09 Thu 17:58



お仕事に行く時に、書類を入れて歩ける
ビジネスbagを作らせて頂きました。
ビジネスbagの発想がなかったので、嬉しい経験になりました。
ありがとうございます。




外見はいたってシンプルにgrayでまとめたのですが、
いつもの癖がでて後ならいいかとちょっと可愛い色を+。
内布は可愛くて良かったので、dotを少し。
ビジネスbagと言ってもシンプルにしただけ?汗でした。

年末からちょっと登場していますが、帆布にレザ-を+して
今年の39はちょっと上質感を目指します。爆

一年の始まりはいろいろなことを考えますね。
まずは家族健康で穏やかな日々が基本ですが・・

逃走男、捕まってよかった。
息子の行動範囲と被っていたのでヒヤヒヤしました。
handmade | コメント(2)
コメント
No title
おはよー!
ほんと捕まってよかったよね。
うちの方でも1人で歩かないようにって連絡網があり、
朝錬がなくなったりしたもの。
でも昨日捕まって「もう捕まったのかよ~」って言ってた子が居たとか(笑)
寒くなったよね・・風邪引かないように気をつけようね^^
midoriさん♪
逃走男、息子達と同じような年だったね。
でも、子供もいるんだよね-。
ご両親はどんな思いしてるのかな・・とか余計なことまで考えてしまったわ。
川崎から逃走って日に息子が川崎にいたので、どきり。
とにかく捕まってよかったね。ほんと、寒いよ---

管理者のみに表示