フリ-スト-ト

2014/01/07 Tue 19:12



昨年からよく作っているデザインのト-ト。
くったりしていて撮影時には中にひざかけ入れました。
小さいサイズでも、ひざかけ入っちゃうほどです。
GREEN×GRAYもまた新鮮です。

今年のはまたけ雑貨日和は2/7.8から。
まだご紹介するものがなんもなので、頑張っていきます。

今日は燃えるゴミの日でした。
年末年始のゴミはゴミ箱に到底入りきらず、ゴミ箱の周りに3袋。
ようやく、ベランダがすっきり---。
これでお正月も本当におしまい。
だったはずが、肝心のゴミ箱の中身を捨てるのを忘れたことに
夕方気がつきました。あ-新年早々、こんなこと。
今年もどじ多発しそうです。
handmade | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさん♪
どうもありがとうございました♪
仕上がったのは年末だったけど、いいスタ-トがきれました。もりもり頑張ろ-。笑
またよかったら遊びに来てね♪
私もチャンスがあったら会いに行きたいなぁ。

管理者のみに表示
« order bag | HOME | 初縫い »