初縫い

2014/01/06 Mon 18:04



ひっさしぶり、ミシン日和が戻ってきた一日。
あ-懐かしささえ感じてしまう。
あ-この感じ、いいねぇ。
今年も、いろいろご紹介できるようにさっくさく、
今日のところは捨てられないハギレでちっこいの。




お正月気分ももうおしまいですが。
船橋駅の待ち合わせスポット。さざんかさっちゃん。
寒いからイヤ-マフしてましたよ。笑
お正月三日目は、大人数もう作るの大変。ということで・・
船橋駅近くのイタリアン。
ずっとキッチンを守ってる母は
なかなかキッチンを譲ってくれず(ありがたや)、
私は補助的な料理とあとは片付け担当です。
私はすぐ、譲っちゃうよ。笑
お正月のご馳走撮るの忘れちゃったな。

主人の兄弟家族の集まりには豚の角煮とエビフライを持ち寄り。
エビフライは失敗しないけど、角煮はどきどき。
失敗したらpapa'sかと真剣に思ってた。汗
思いがけず好評で、料理熱に火がつくか?! 今、弱火・・
2014年お料理ももうちょっとがんばらないと。
handmade | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめちゃん♪
明けましておめでとう♪
賑やかなお正月、今頃お疲れでてるんじゃないかな?
寂しくなぁい?
明日ゴミの日だから、休みに溜まったゴミを捨てたらすっきり、通常って感じ。
今年もどうぞよろしくね。って言ってる間にどんどん日がすぎて、今年も早そうだねぇ。

管理者のみに表示
« フリ-スト-ト | HOME | 新年 »