日々の事 | コメント(4)
コメント
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
紅白見ましたか?
あまちゃん復活、面白かったですね♪
紅白見ていて嬉しくなってしまいました。
今年はいつもに比べ暖かいような気がしますね。
おめでとう
tocちゃん、あけましておめでとう!
なんだかバタバタしていて気持ちも落ち着かず
年末からもご挨拶が出来ずでごめんね~
今年もどうぞよろしくね!
 
紅白はゆっくり観れなかったけど、録画していたし
わたしもあまちゃんのところはしっかり観ましたよ。

家族揃ってのお食事会、美味しそうで楽しそうで
みんなが揃うとテンションもあがるよね。
いっつも素敵なご家族だね^^
りんごさん♪
明けましておめでとうございます。
紅白見ていたのに、あまちゃんのところすっぽり
見逃してしまってとほほでした。
完全防備で初詣にでかけましたが、そこまでする必要はなかったみたい。いつもより暖かかったです。
今年も宜しくお願いします。
sumicoちゃん♪
あけましておめでとう!!
年末年始お疲れ様です。
年末年始こそ、のんびりしたいと思ってても何かと忙しいよね。おつかれさま。
いやいや、こちらこそです。今年もこんなですが、どうぞよろしくね♪
紅白もそうそ、見てたんだけどゆっくりではなくてあまちゃん見逃し組です。涙
家族揃うのも珍しくなってきたからね。今年はどうかな-。sumicoちゃんとこからはワイワイ賑やかな声がきこえてくるよ♪

管理者のみに表示