作品集もどき

2013/12/27 Fri 17:11



今日はベランダとお風呂をシュ-シュ-しました。
シュ-シュ-しただけで、満足してる??かも
癖になりそう---笑
もう、今年も残り少なくなったから一日一箇所では
終わらないけど、ま-これを日常化できたらいいネってことで・・
一箇所満足して、あとは結局 今年のうちにやっておきたいこと。ミ.シ.ン?!笑

今年はどのくらいのbagを作っただろう。
どのくらいの人に手にとっていただいたのだろう。
振り返ると本当にありがとうございましたの一年でした。

最後のはまたけでは、こんな感じのがあったらいいなって
HPの作品紹介pageを何枚もプリントしてきてくださった方がいらして
恐縮してしまいました。
と思い立って、綺麗にsizeとか書きたかったけど
相変わらず書き留めていないので、ごちゃごちゃ
貼り付けただけの作品ノ-トを作りました。
あまり昔のは却下しました。笑
みなさんにも見ていただけるといいかなって思ってます。
にしては、べたべたです。汗汗

そんなこんなで、眺めて自己満足の世界にどっぷり。笑
handmade | コメント(2)
コメント
今年もお世話になりました☆
tocさ~ん,今年もたくさんたくさんありがとう!!

tocさんの作品は見ているだけでもテンションが上がります!

作品集・・・来年見せて下さいね。
マニアみたいに時間をかけて見入っちゃうかも~(笑)

今年も本当にお世話になりました。

来年も・・・tocさんマニアは続きそうです♪
ま-しゃんさん♪
ま-しゃんさ-ん、こちらこそ今年もたくさんたくさんありがとう♪
マニアで居続けて頂くためにプレッシャ-感じながら(笑)
頑張らないと!!お-。
作品集なんてかっこいいものじゃないよ。
ただ写真をべたべた貼っただけです。でも、見てね!!
本当にお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね♪ 

管理者のみに表示