General cleaning

2013/12/26 Thu 18:52



大掃除スイッチ入りました。
今年は助っ人にH2O(スチ-ム掃除機)
お友達がFBで記事にしていたのを読んでから
仕事に行きながらも頭の中はシャ-クorこれか頭ぐるぐる。
仕事中に届いたけど、仕事期間は封印して
開けるのを楽しみにしてました。笑
掃除機でこんなテンションあがる自分。。ちょっと残念。
主婦どっぷりじゃん!
あまり期待をせずに淡い期待だったけど、買って良かったよ。
ピッカピカでびっくり!ってほどではないけど、
壁とかキッチン周りとか窓のサンとか苦労なく綺麗になります。
でも、体力もいります。




この時期の画像。昔と何も変わらないです。
模様替えする余裕はいつだって、ないです。
とりあえず、今年の汚れとさよ-なら。
まだ、やるところたくさんですが・・ヘトヘト。
どんどん却下されていきます。みなさん、頑張ってますか?!
日々の事 | コメント(4)
コメント
No title
tocさん、おはよー!
3人のクリスマスは普通の日??って感じで・・
三男にはちょっと可哀想だったかな。
なんか私自身のテンションが下がっちゃってね。
明日長男が帰ってくるから、賑やかさもちょっと復活かな。
年末の掃除ね・・全然~~~~~、
年賀状もまだやし~~~~(笑)
実家行く前の"明日"1日で頑張るわ^^
久しぶりー♪10月に引越しが決まって、余計バタバタしてたよー^_^;
わかるっ♪道具買うとテンション
あがるよね(笑)
私は引っ越して一時テンションあがって掃除しまくった(^_^)v
今は、電池なくなったけど(笑)
tocちゃん家やっぱり素敵だなあ(≧∇≦)
あと少し、お掃除頑張ってね♪
私は年賀状がまだー(ーー;)
midoriさん♪
クリスマスも終わるとますます気忙しいね。
クリスマスは普通でも、長男くんが帰ってきてこれからが
賑やかだね。腕たっぷりふるわなきゃね。
ギリギリまでお仕事あると、大掃除なんて無理無理-。
日々と同じでいいと思うんだけど、なんでか年末は焦るよね-。
一日で勝負だね。笑 がんば!!
ご実家でも働き者のmidoriさんなんだろうなぁ。
tom-tomちゃん♪
tom-tomちゃん、お引越ししたの-?
今までのところとは離れてるのかな?
DAYSはどうなるの-?って質問ぜめ。
大変だったけど、大掃除しなくてよくて
きれいなお家は羨ましい限り-。
スチ-ム効果でがんばってるよ-。でも、却下も多い。汗
綺麗なとこしか載せてないだけだよ-。笑
年末、ほどほどにダウンしないようにね。

管理者のみに表示