MERRY CHRISTMAS

2013/12/25 Wed 18:20



クリスマスの朝はいろんなところでいろんなドラマが生まれていそう!
昔はその一瞬をビデオに撮ろうと親も楽しんでいたのが懐かしいです。
そんな時もあったけど、なんと気がつけば
今日は一人クリスマスじゃないですか-。笑
やることがたっくさんあるので、寂しいとはまだ思わないけど
これが毎年だったら寂しくなるのかなぁ。

我が家にサンタはこないけど、お兄ちゃんサンタが来ましたよ。
不在ばかりでも、そういうとこ嬉しいねぇ。

みなさま、賑やかな(笑)楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ♪

CHIKAちゃんのクリスマスカ-ドです。
希望の色にorder。やっぱり可愛い!
ワイヤ-部分は取り外して飾れます。
遠く離れたお友達に メリ-クリスマス★
日々の事 | コメント(4)
コメント
No title
tocさん、おはよー!
何年か前は、こんなクリスマスが来るとは
思ってもいなかったっよね。
ワイワイうるさく、にぎやかだった頃が今は懐かしいわ。
後何年かしたら、孫が誕生したりなんかして・・
また賑やかな時間がやってくるかしらね?(笑)
なんか自分が"おばあちゃん"って呼ばれるかと思うと、
恐ろしい気がする~。
あまり先先考えないようにしよっと^^
midoriさん♪
midoriさん、3人のクリスマスはどうだったかな?
ほんとだねぇ。
毎年毎年、変化していくんだろうね。
何年かして賑やかがもどってきても、midoriさんはお料理上手だから楽しみだね。
そうなったらレシピ本広げる羽目になるな-きっと。笑
そうそ、あまり恐れずに今をがんばろ-っと。は.は.は
No title
可愛いカードをありがとう
早速お馬さんは玄関に飾っています(*^_^*)

クリスマスにはお兄ちゃんサンタ登場したんだね
楽しそうでいいなぁ
よこちゃん♪
どういたしまして。
いつも自分好みを押し付けちゃってます。
でも、可愛いでしょ-!!笑
お兄ちゃん、余裕あるときはお土産買ってきたりいろいろと優しいよ。
ないときはヘルプがくるけどねぇ。
助け合ってやってるよ。ははは。
ぽっちのクリスマス、楽しい感はなかったよ。ははは

管理者のみに表示