イヴ☆彡

2013/12/24 Tue 15:46



曜日の感覚がめっちゃくちゃになっていて、昨日がイヴか!?
とか週末と間違えて、缶瓶を出し忘れ--。
大抵ゴミの日で今日は何曜日って思うのですが、
それすら狂っちゃいました。
短期仕事も終了してこれからはきっと。大丈夫。笑
お世話になったみなさん、ありがと--♪

三連休クリスマスをしたお家も多いでしょうね。
そんな我が家もcakeは食べなきゃ!でした。



毎年届くクリマスマカ-ド。thank you♪

サンタパパ、ママ、出番ですね。ワクワク。
家にもサンタさんこないかなぁ。笑
すてきなクリスマスを♪
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« MERRY CHRISTMAS | HOME | 私のbag »